2021年10月30日 買取実績 アイアンマン2よりアイアンマン・マーク 6 (ネオンテック/イエロー版)買い取らせていただきました(・∀・) 最近ネオンテック揃ってきました(*´ω`*) 感謝です! ブラックライトで照らすと更にカッコいいですよ! 只今HOT TOYS強化買取中です(‘ω’)ノ おうちに眠っているムービーマスターピースなどございましたらぜひお売りください!! ⇩下の画像を押すと買取表に移動します⇩ ⇩入荷情報、その他お得な情報をつぶやいてます⇩ ⇩LINE査定、宅配買取の申し込みはこちらから⇩ Post Views: 92